甘いもん。

f:id:kyougokan:20200424121142j:plainf:id:kyougokan:20200424121208j:plain
どーも皆さんお元気ですかー?
カラダもやけど、ココロも(*´∀`)

囲碁に限らんとおもいますが、アタマ使うと甘いもんが食べたくなりますよね(ね?ね♪)

京碁館のまわりには甘い誘惑がモリモリ。
だから受付をする時には絶対おやつ買っていこーとか色々考えていたのですが…

全然実現できず( ̄ー ̄)

仕方なく、普通におやつを楽しんでおります
↑単にたべたいだけ。

最近は京碁館の斜めむかい、suina1階のメゾンカイザーさんのエクレアにココロ奪われまくりです。
なんせオシャレ!
まるで自分が女子力高くなったかのような錯覚に、カンタンに陥ることができます(ノ´∀`*)

なかなか外には出づらい今日このごろですが、お近くを通る機会があれば、ぜひっ☆(な)